
ミスiD公式アカウント始めました。
スキ
20
というわけで本日、「ミスiD公式アカウント」を作りました。
基本は「ミスiD」の基本である「Twitter」投稿との連動です。
→セミファイナリストの皆さんへ
「#ミスiD」をつけて投稿してください。
note内のミスiDマガジンで紹介します。
→応援してくれる皆さんへ
「#ミスiD」をつけて投稿してください。
自分の推しセミファイナリストへの個人的応援(この子のこういうところが好き、など)、もしくはミスiDへの感想、批評などなんでも。
note内のミスiDマガジンで紹介します。
ちょい待って。「ミスiDマガジン」ってなに?
白状します。僕もまだちゃんと理解してません。どうやら「まとめ」みたいなものだと思ってください。読みやすくまとまって読める予定です。
ちなみに、言うまでもないんですが、参加してるセミファイナリストの皆さんは、#ミスiD 投稿は、マストでも強制でもないです。好きなタイミングで投稿してくれればいいし、noteに残ることで広く読んでほしいとか、まあ直感でこれかな、とか。気楽に使ってもらえれば嬉しいです。いやいや我が家は先祖代々note使わない主義で、というならそれでもOKです。
ミスiDほどコトバが輝き広がり意味を持つオーディションはない、と思ってます。
このnoteの「ミスiD公式アカウント」が、それをみんなで見守り、一緒に進んでいける場所になれば、と思ってます。
ふりむくな、ふりむくな、後ろには夢がない。
ミスiD実行委員長
小林司
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!